きな子の忘備録

主婦の忘備録的ブログ

Zen Zero(ゼンゼロ)神宮店でランチ ~コロナの影響で棚ぼた飯~

こんにちは、きな子です!

 

昨日は父の日ということで実父と主人、息子で一緒にランチをしてきました。

母は所用があり、来られなくて残念でしたが。

 

今回行ったのがZen Zero(ゼンゼロ)神宮店、イタリアンのお店です。

 

頼むランチはいつも決まってスペシャルランチ!

 

前菜、メイン(ピザ、パスタ、リゾット等)、デザート、飲み物はドリンクバーでおかわり自由です^^

 

お子様メニューもあるので、お子様連れでも入れますよ。

 

まず最初に前菜が出てきます。

 

f:id:kinako-amemura:20200622092248j:plain

 

女性はこうやって少しづつ色々なもの食べられるの嬉しいですよね。

 

息子はお子様プレートが来てご機嫌で食べ始めましたが、ブロッコリー床に落としてからテンションだだ下がりでした(笑)

 

お次はメイン

私はマルゲリータピザ(写真撮るの忘れて食べ始めてしまった)

 f:id:kinako-amemura:20200622092314j:plain

父はボロネーゼとソーセージのピザ(父とマルゲリータ交換して食べました)

 f:id:kinako-amemura:20200622092405j:plain

主人はボロネーゼとソーセージのパスタ大盛です(写真撮り忘れた…)

 

マルゲリータもシンプルで美味しいですが、ボロネーゼとソーセージのピザも美味しかったです。

 

最後のデザートは自分で好きなもの選べます。

 

私はガトーショコラ!バスクチーズケーキと迷いましたがチョコ食べたかったので。

結構ボリュームあります。

f:id:kinako-amemura:20200622092440j:plain 

父はティラミス、主人はマロンタルト頼んでました。

 

そして本日のランチ、コロナで飲食店の売り上げが落ちているのを応援するためなのか分かりませんが、慰労金という形で主人の会社からお金を出してもらえます。

 

まだ予算が残っているので、次回は鰻食べようかな…タダでご飯食べれるなんて、棚ぼたですね。